スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間の一ヶ月

異動して新しく覚えることや見たことなかった書類ばかりで
3月末から4/27まで一ヶ月が本当にあっという間に過ぎました!


2~3年たったら異動というのが今の勤務先では普通なので
今年の春は動くのかどうか、どっちだろう…?という状況。

結果としては部内の別の課に異動することになり、この一ヶ月は
引継ぎをしつつ、されつつのめまぐるしい月になりました。

部内での異動なのでなんとなく知っている部分もありましたが
実際に各種処理をしようとすると「?」がいっぱい。

ちょっと救われたと思ったのは、4月がいちばんやることが多くて
この一ヶ月がどうにかなれば、後もどうにかなるから!
と先輩に言ってもらえたこと。


今年度これからどうなっていくのか、まだまだ謎ですが
去年までとはまた違った仕事環境をそのうち楽しめるはず?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emi227

Author:emi227
英語を再勉強中の読書好き。
海外旅行、音楽、美味しいもの、フィギュアスケートも好きです。
Environment and International Developmentを専攻していたこともあり、国際協力、国連、NGOにも興味があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。