スポンサーサイト


BLUE NOTE TOKYO + 広瀬香美

8/29に人生初のBLUE NOTEを堪能してきました!

前からBLUE NOTEという名前は聞いたことがあったものの
敷居が高いんじゃないかと思ってたのですが、すごく楽しかった。

週末の出張明けに仕事をして、それから行くというスケジュールで
へろへろだったのが、まさに疲れがふきとんで帰りました。


今回チケットを買ったきっかけはこの記事のとおりですが、
自分の直感を信じて衝動買いをしてみるものです。

香美さんの声量もすごいし、声がよくとおる、かつ、のびるので
聴いていてものすごく気持ちがよくて終始ご機嫌な時間でした。

ご自身の曲はもちろんのこと、英語のスタンダードの曲や
「少年時代」のような夏らしい曲もとっても素敵。

弾き語りの曲に加えてギター、パーカッションの入る曲もあり
雰囲気がいろいろ楽しめたのもよかったかと。


BLUE NOTEの詳細によると、当日のSET LISTは次のとおり。

 1.ONLY YOU
 2.SUMMER TIME
 3.即興曲
 4.愛はバラード
 5.サーチライト
 6.WHEN I FALL IN LOVE  
 7.SMILE
 8.LOVING YOU
 9.少年時代
 10.夏だモン
 11.I FEEL THE EARTH MOVE
 12.PART TIME LOVER
 13.笑顔の女神様

疲れているのを自覚していたのでノンアルコールでしたが
モヒートを片手に音楽とはなんとも贅沢な時間でした。

また何か生で音楽を聴きたいという誘惑にかられる
素敵な空間に再び足をふみ入れられますように!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

初BlueNoteを堪能したみたいで、何より~!凄い素敵な空間だよねー。雰囲気良いし、アーティストとの距離も近いし、ホント、高いお金だすだけの価値は、あるよね。次は、アルコールいけたらいいねー。更に気分良くなるハズよんw

No title

とっても楽しかったです!カウンターの自由席に座ったので全体が見渡せる感じで素敵でした。次はぜひお酒と一緒に堪能したいと思います~
プロフィール

emi227

Author:emi227
英語を再勉強中の読書好き。
海外旅行、音楽、美味しいもの、フィギュアスケートも好きです。
Environment and International Developmentを専攻していたこともあり、国際協力、国連、NGOにも興味があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
