

旅による縁

今日は友人の結婚パーティーに出席してきました。

愛らしい庭をイメージさせるような花々で装飾されていて
個人的にご機嫌な眺めでした。

wedding.jpg

同じツアー旅行に参加したことがきっかけで知り合ったのですが
あれから数年が経つのかと思うと、不思議な感じ。

あの時は、結婚パーティーに招待したり、されたりするような
そんな関係になるとは想像できなかっただろうと思う。

誰とどう出会うかは想定していないことの方が多い気がするけれど
旅をきっかけに友人と出会い、その結婚を祝福できる機会に
恵まれたことは純粋に嬉しい。

その旅行で仲良くなったメンバーが久々にみんな集まって
ちょっとした同窓会のような雰囲気もあり楽しい時間でした。
プロフィール

emi227

Author:emi227
英語を再勉強中の読書好き。
海外旅行、音楽、美味しいもの、フィギュアスケートも好きです。
Environment and International Developmentを専攻していたこともあり、国際協力、国連、NGOにも興味があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
