

明日から12月

あと少しで今年最後の月である12月がはじまろうとしていて、
今年がどんな年だったのかふりかえるタイミングですね!


この一ヵ月半、ブログを全然更新していなかったことを考えると
ひたすら走り続けた期間だったなあ、と思ってみたり。

まだまだ年末まで走る羽目になりそうだけど、仕事の研修が終わり
別件の勉強も残り半月になり少し小休止。

昨夜は整体の先生に最近の頭や体の疲れについて話をしつつ
体もほぐしてもらったので、もうしばらく頑張っても大丈夫なはず。


準備しているものが動きはじめたら、来年はきっと私にとって
別れとはじまりの年になるはずで、そうなるように進めていきたい。

やれるところから、進められるところから、とにかくやってみよう。
プロフィール

emi227

Author:emi227
英語を再勉強中の読書好き。
海外旅行、音楽、美味しいもの、フィギュアスケートも好きです。
Environment and International Developmentを専攻していたこともあり、国際協力、国連、NGOにも興味があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
