

パスポート

なんだかネットの調子が悪いのでiPhoneからの更新を試してみようかと。

来月は久々にパスポートを使うので楽しみ!と思いつつ、期限を見て少し考えてみたり。

このパスポートを取得したばかりの時は10年後の自分のことなんてイメージできなかったな、と。

それが今のパスポートも期限の後半になって、期限が切れる頃に私はどこにいて誰と何をしてるのだろうか?

少しでも描くイメージ、未来に近づけていますように!そのためには来月の行動は踏み出す一歩になるはず。
プロフィール

emi227

Author:emi227
英語を再勉強中の読書好き。
海外旅行、音楽、美味しいもの、フィギュアスケートも好きです。
Environment and International Developmentを専攻していたこともあり、国際協力、国連、NGOにも興味があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
