スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜アフタヌーンティー

今年に入ってから放置しっぱなしだったブログですが
ようやく更新を再開しました。


アフタヌーンティーに行きたいという話を友人としていた矢先に
行かれるという方がいらしたのでご一緒させていただきました。

楽しんできたのはザ・リッツ・カールトン東京の季節のおすすめ。
桜アフタヌーンティーをいただいてきました。

メニューの中に桜のマカロン、スコーン、ジャムが入っているだけでなく
紅茶の選択肢の中にも桜のフレーバーが入っていました。

桜の開花が待ち遠しくなるステキなティータイムでした!

今日は女性6人でお邪魔したので次の写真にあるような紅茶のサンプルから
好みの茶葉を6種類選ばせていただき、各種類をみんなで楽しむことに。

紅茶、ハーブティーともにすごく好きなのでこの時点でウキウキ。

だいぶ記憶があやしいですが、ハーブティーを2種類とホテルのスペシャルブレンド、
桜のフレーバーティー、Strawberyy&Champagne、Bouquet Royalだったはず…

afternoontea4.jpeg

そして、おまちかねのフードとスイーツの数々。
大きなテーブルでしたが6人分が一度にのるとすごい迫力!

afternoontea3.jpeg

一段目がスイーツ、二段目がフード、三段目がスコーンです。

afternoontea2.jpeg

自分の分のフードをお皿にもってみると、こんな感じ。

afternoontea1.jpeg

予定よりも長居をさせていただいてしまいましたが、
非日常というかラグジュアリーな空間と時間は贅沢だなあと実感。

美味しいものとステキな空間、女性たちとのおしゃべりを楽しんだので
明日からまた仕事も他のことも頑張ります!
スポンサーサイト
プロフィール

emi227

Author:emi227
英語を再勉強中の読書好き。
海外旅行、音楽、美味しいもの、フィギュアスケートも好きです。
Environment and International Developmentを専攻していたこともあり、国際協力、国連、NGOにも興味があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。